さんぽみち

Let's smile and look ahead.
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# なかび
 連休中日。。
今回の連休は休息の時間って決めてたから、
徹底的に自由な時間を過ごしてます

いまは昨日に続きおいしくいただきました
クリックで挿入

今日はヨガに行ったんだけど、
初めてのクラスでとってもキツかったー
改めて自分の筋力のなさを実感したなぁ...

そのあとはお買いものをして
今日はお洋服ではなく、、
ちょっぴり創作意欲が湧いて、
スクラップブックとかマスキングテープとかを調達しました

あしたいよいよ創作の日です
出来上がりは全く未知だけど、
思うがままに作ってみたいと思います

友達に借りた本も読まなくちゃ。。

でも今日はおやすみなさぁい
| comments(0) | trackbacks(0) | 22:55 | category: - |
# 何もない休日
 久々に何もない休日。。
家から一歩も出ず録り貯めたDVDを観て、
眠くなったら寝て、、
ひとりワインを空けて

なんだかとってもいー気分
しばらく更新できてなかったけど、
仕事が本当に忙しくて、
前の部署も忙しかったけど全然種類が違くて、
さらに帰りが遅くなって(ほぼ毎日終電に近い...)、、
でもそれだけじゃイヤで、
休日の予定もガンガン埋めてたけど、
流石にちょっとくたびれたかなー

そういえば、ちょっと前になぜか陶芸をして、、
もう一回教室に行かないといけないんだけど、
意外と早く完成しないかが楽しみで
この前の状態はこれ。
クリックで挿入

自分なりには結構がんばったから出来上がりがどうなるか
とっても気になる

ほかにも、初めて着付け教室でおたいこ結びの練習をして、
名古屋帯なんて持ってなかったから、
リサイクルショップで粋な帯と帯締めと帯揚げを安くゲットして
これもまた楽しみ♪♪

ちょっと遅くの夏休みになっちゃったけど、、
11月の海外旅行も早く計画しなくちゃ

もしかすると2月にも先輩とオーロラ観にけるかもしれないし

楽しみがいっぱい☆

明日はヨガの日
ダイエットもがんばるぞー
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:20 | category: - |
# 異文化交流
 今日は基地のお祭りの日。
一昨年も行ったけど、、
あまり滞在できなかったからリベンジ!
クリックで挿入

アメリカンな食べ物を食べたり、軍人の人とか飛行機とかみて、、
壁ひとつ違うだけなのに、本当に世界が違うんだな―って感じた

基地の外にも色々とアメリカンなお店がたくさんあること知ってたから、
今日はそこにも立ち寄ってみたいなって思ってたけど、、
一昨年と同様、一緒に行った友達が別の予定を入れていて...

行きたいって言ったのダレだー

まぁいっか。。

明日からまた仕事が始まる
朝一で上司への説明が入ってた気がするけど、
何の件だったっけ...??
休み明けは朝から頭回らないから不安だなー

気合だな!

おやすみなさぁい
| comments(0) | trackbacks(0) | 22:51 | category: - |
# じぶんの時間
最近ほんとうに仕事してる場合じゃないって思う。。
今の職場でたとえがんばったとしても、
自分に返ってくるのは、やりがいとか、評価とか...お金とかでもなくて、
身体の不調と空虚感

もう若いとは言えないかもしれないけど、
今しかできないことってどんどん限られてくるから、、
もっと自分の時間を大切にしていきたいな

今日は着物のお稽古&納涼会 
昨日はヨガに行ってちょっぴり運動

まだまだやりたいことたくさんあるし、
少しずつ趣味を増やしていきたいな。。

旅行もたくさん行きたい!

今年は夏休みがしばらくとれなさそうだし、
旅行も計画できなかったけど、
こんどバスケ企画してくれるみたいだし、楽しみだなー

あとはピアノかな

誕生日までには、いろんなこと充実させて、、
またひとつ成長できるように、少しずつだけど、、がんばろ。

| comments(0) | trackbacks(0) | 00:26 | category: - |
# 家族のじかん

やっぱり大事だね。。
家族といっしょの時間は

久々に休日のほとんどを家族と過ごした気がする
土曜日は急に長瀞に行こう!ってドライブ&川下りして、
今日は父親とゴルフをして、温泉入りに行って

はじめは仕事で疲れてるし、めんどくさいって思っちゃったけど、、
結構充実してたし、
一緒にいて、色々言い合ったりもするけど、、
居心地がよいなーって

色々とありがとう

あしたからまたがんばろ

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:05 | category: - |
Selected Entry
Recommend
白玉醸造 魔王 芋 1800ml
白玉醸造 魔王 芋 1800ml (JUGEMレビュー »)

先輩からの頂き物で初めて飲んだけど、とっても美味しかったー♡やっぱり美味しいお酒はすすむものだね。。
Recommend
バーバパパかせいへいく
バーバパパかせいへいく (JUGEMレビュー »)
アネット=チゾン, タラス=テイラー, やました はるお
だいすきなBARBAPAPAの絵本☆★すんごくかわいーの!!
〆しかもってないんだけど、もし、自分に子供がいたら、全巻かってあげたい(>_<)/
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links