さんぽみち

Let's smile and look ahead.
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< deterioration | main | take up >>
# continuance
最近ヒマなせいかちゃんと自炊が続いてるみたい食事
たいしたもんは作れないけども。。
肉じゃが手羽と卵のさっぱり煮オムレツナスの春雨...
もっと料理人っぽいもの作れるよーになりたいな(-_-)
あーでも、気分はとっても元気だから、、
早く外に出てあばれたい!!
あとはせきが苦しくて寝れないだけかな。。
もーちょっと湯のみ
今日はちょっといー話を聞いたから、、
私もうれしくなってます(^-^)
お友達のよろこばしぃ話。
がんばってね★☆
でも、今日から私も怠けてはいられないので、、
お勉強始めました鉛筆
っていってもゼミだからしょうがないんだけどね。。
えらいことでもなんでもないね...
そして、今日はこんなもの作りました♪♪
ちょっぴりゴージャス☆☆
グリーンベースにちょっと紫が入ってて、、
なかなかかわいーぴかぴか
久しぶりだったけど、、
やっぱりいーね(>_<)/
なんか書く予定だった気がするんだけど、、
忘れてたのでおしまい[:ふぅ〜ん:]
あーひまぁ〜
| comments(1) | trackbacks(1) | 22:26 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:26 | category: - |
コメント
お祝いよろしくね!
| ai | 2006/06/05 7:45 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://green--green.jugem.jp/trackback/99
トラックバック
オムレツ
オムレツオムレツ(''omelette''または''omelet'')とは、代表的な卵料理で、鶏卵を溶いて、塩・胡椒などで味付けをし、フライパンにバターをひいて手早く焼いたもの。卵焼きと違い、木の葉型で丸く盛り上がった形をしている。食材も作り方も非常に単純であるため、世界
| 世界の料理! | 2006/06/06 11:42 AM |
Selected Entry
Recommend
白玉醸造 魔王 芋 1800ml
白玉醸造 魔王 芋 1800ml (JUGEMレビュー »)

先輩からの頂き物で初めて飲んだけど、とっても美味しかったー♡やっぱり美味しいお酒はすすむものだね。。
Recommend
バーバパパかせいへいく
バーバパパかせいへいく (JUGEMレビュー »)
アネット=チゾン, タラス=テイラー, やました はるお
だいすきなBARBAPAPAの絵本☆★すんごくかわいーの!!
〆しかもってないんだけど、もし、自分に子供がいたら、全巻かってあげたい(>_<)/
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links