さんぽみち

Let's smile and look ahead.
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< Just stick it! | main | continuance >>
# deterioration
結構元気になった気になってたけど、、
がんばれる気がしてたんだけど、、
結局昨日からさらに悪化...
咳が本当にとまらないムニョムニョ
でも、昼間はなぜか元気なんだよね(-_-)
よくわかんにゃい...
でも、折角よくなったのどもかなり痛くなってまいりました。。
テニスしたいよぉ!!
私、今年度から病気しかしてない気がするくもり
本当についてない...
早く丈夫になってほしー。。
今回のかぜはみんな結構なってるみたいだね??
周りにちらほら。
倒さねば!!
そぉそぉひらめき
みんなボルビック買ってね☆☆
今バーバのキャンペーンやってるの(>_<)//
むちゃくちゃほしーよぉ!!
あと、みんな登録してね♪♪
やっぱりかわいぃ〜ラブラブ
私の大学の“峩瓩のコンビニではやってないみたいなんだけど、、
これからがんばってあつめよぉっと(^-^)v
そして、昨日ちょっとした発見したんだけど、、
飲み屋さんに行ったんだけど、
最後のシメでごはんものを食べたの。。
そしたら、それがむっちゃおいしかったのぉディナー
石焼鮎めし??みたいな名前だったかな??
一匹ご飯の上にのってて、、
まぜまぜして食べるんだけど、、
おこげもあって、
とにかく味がよかったよ☆☆
ぜひ試してみてください。。
あと、最後に、、
この前のお買い物のときにもー.廓磴辰燭發里鯔困譴舛磴辰討泙靴汗
なんか、365Birthdayマスコットやさんみたいなのがあって、、
気になって立ち寄ってみたの。。
そしたらかわいーマスコットがいっぱいあって、、
欲しくなって、、
買っちゃいました(^-^;)
★ミニーちゃん★
わんこに代わってラケバにつけました。
ぞうくんのあたらしー仲間です。。
私の誕生日なわけじゃぁないんだけど、、
お友達のアドバイスを聞きました聞き耳を立てる
デイジーもすんごくかわいくて、、
すごく迷ったんだけど、、
ミニーちゃんのお洋服の色がとっても気に入って、
ミニーちゃんにしました★★
あーでもラケバほしーな。。
こわれそぉだからね。
では、またGO!
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:35 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:35 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://green--green.jugem.jp/trackback/98
トラックバック
Selected Entry
Recommend
白玉醸造 魔王 芋 1800ml
白玉醸造 魔王 芋 1800ml (JUGEMレビュー »)

先輩からの頂き物で初めて飲んだけど、とっても美味しかったー♡やっぱり美味しいお酒はすすむものだね。。
Recommend
バーバパパかせいへいく
バーバパパかせいへいく (JUGEMレビュー »)
アネット=チゾン, タラス=テイラー, やました はるお
だいすきなBARBAPAPAの絵本☆★すんごくかわいーの!!
〆しかもってないんだけど、もし、自分に子供がいたら、全巻かってあげたい(>_<)/
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links