さんぽみち

Let's smile and look ahead.
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< excessive fatigue | main | happening >>
# alternate current
またまた怠けてしいまいました。。
今日は△弔離璽濆臚碓みでしたビール
なかなかおもしろかったです♪♪
初めておしゃべりするコもいたりして、、
何だか新鮮だったし、、
新たなキャラを発見?できたり??とか。。
飲みほとかなのに、
時間以上いたしイヒヒ
最後はおつりで12人でプリクラを撮りました。
疲れたし酸素薄かったぁ(x_x;)
またやりたいなぁ☆☆
んで、だいぶ書いてなかった間にも、
色んなことがありました...
先週の木曜日には、
本当に久しぶりにサークルの飲みに行って、、
そにもなって、
本当に皆さんご迷惑おかけしました悲しい
本当に気をつけます...
自粛します...
そして上着を―なのに関わらず貸してくださり、
本当に感謝しています(;-;)
と共に、情け無いです...
で、金曜日は久しぶりにおいしぃ定食やさんで食べて、
土曜日は...??
忘れたぁ。。
日曜日には対抗戦があって、
WD┐能个董
―に当たって、そぉとーひよったんだけど、
6−3で勝ったよ拍手
久しぶりですんごく緊張したぁ(>_<)/
しかも、―がいっぱい応援してくれて、
なんか人気者の気分♪♪
たぶんカンチガイなんだけども[:ふぅ〜ん:]
で、焼肉食べて、
色々おしゃべりして、、
臭いまんま帰りました。。
昨日はバイト探しケータイ
早くバイトしないとぉ(T^T)
ヤバイ...
明日はテニスいっぱいできるし、
楽しみぃ〜さくらんぼ
| comments(0) | trackbacks(2) | 23:14 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:14 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://green--green.jugem.jp/trackback/90
トラックバック
烏龍茶について
烏龍茶烏龍茶(ウーロンちゃ、、)は、中国茶のうち青茶(せいちゃ、あおちゃ)と分類され、茶葉を発酵途中で加熱して発酵を止め、半発酵させた茶である。中国語でいう「青」は「黒っぽい藍色」を指す。青茶に対して、緑茶は茶葉を摘んだ直後に加熱するため発酵の過程が
| 飲み物大好き! | 2007/04/29 3:07 AM |
烏龍茶について
烏龍茶烏龍茶(ウーロンちゃ、、)は、中国茶のうち青茶(せいちゃ、あおちゃ)と分類され、茶葉を発酵途中で加熱して発酵を止め、半発酵させた茶である。中国語でいう「青」は「黒っぽい藍色」を指す。青茶に対して、緑茶は茶葉を摘んだ直後に加熱するため発酵の過程が
| 飲み物の感想Etc | 2007/06/02 1:09 PM |
Selected Entry
Recommend
白玉醸造 魔王 芋 1800ml
白玉醸造 魔王 芋 1800ml (JUGEMレビュー »)

先輩からの頂き物で初めて飲んだけど、とっても美味しかったー♡やっぱり美味しいお酒はすすむものだね。。
Recommend
バーバパパかせいへいく
バーバパパかせいへいく (JUGEMレビュー »)
アネット=チゾン, タラス=テイラー, やました はるお
だいすきなBARBAPAPAの絵本☆★すんごくかわいーの!!
〆しかもってないんだけど、もし、自分に子供がいたら、全巻かってあげたい(>_<)/
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links