さんぽみち

Let's smile and look ahead.
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< Height Width | main | alternate current >>
# excessive fatigue
本当に疲れたぁ!!
本当に久しぶりにチャリに長距離乗って、、
久しぶりにテニスして、
またチャリで帰ってきて自転車
ありえない。。
チャリこぐのもイッパイイッパイ(>_<。)
スピードなんて出るわけも無い。
そして、テニスも、
春合宿以来ラケット握ってないし。
ラケットの振り方から教えて欲しいものですテニス
しかも、反応遅いし。
あー今日はつかれたぁ。。
足とか、手もプルプルしてます...
そして、極め付けに、、
道迷いましたムニョムニョ
友達と別れたあと、
しばらくして様子が違うことに気がつきました。
いつもと様子が違う。。
???
あれ???
迷ったピピピ
とゆーことで、/要牌咾い泙靴拭
普通なら多くてもナでいける道を、
多分分以上かかって行きました。。
なれない道は通るべきじゃぁないねポロリ
あまりに道聞くのは恥ずかしい感じだったので、
歩いてる人を目安にくねくね道を進んで行きました(;-;)
でも、久しぶりにサークル行って、
色んな人に会って、、
たのしかったぁ☆☆
今日はあんなに緊張してたのに、
’生一人もいなかったから、
大丈夫だったぁプシュー
よかったです。。
明日は雨なのかな??
折角サークル▲譽鵐船礇鵑任い海と思ってたのに(-_-)
でも、絶対に筋肉痛で動けないけど。
にしても、今日は久しぶりに太陽をいっぱい浴びて、
運動したのでお疲れ様です困惑
よくがんばりました(x_x;)
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:51 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:51 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://green--green.jugem.jp/trackback/89
トラックバック
Selected Entry
Recommend
白玉醸造 魔王 芋 1800ml
白玉醸造 魔王 芋 1800ml (JUGEMレビュー »)

先輩からの頂き物で初めて飲んだけど、とっても美味しかったー♡やっぱり美味しいお酒はすすむものだね。。
Recommend
バーバパパかせいへいく
バーバパパかせいへいく (JUGEMレビュー »)
アネット=チゾン, タラス=テイラー, やました はるお
だいすきなBARBAPAPAの絵本☆★すんごくかわいーの!!
〆しかもってないんだけど、もし、自分に子供がいたら、全巻かってあげたい(>_<)/
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links