さんぽみち

Let's smile and look ahead.
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< ダイエッター( - _ -;) | main | drink=die?? >>
# difficult things
今日もあのあめを食べました★☆
今日のテーマは10年後の恋人は??
そして...見る
袋をあけたら...
なんと金箔!!
結果は、やさしくてお金持ちの海外スター飛行機
☆私の運命☆
すごいでしょ??これで私の将来も安定、安定家
でもだれなんだろぉ??楽しみラブ

そして、昨日の授業から、ちょっとまじめなことを考えてみたり(-.'-)。
”嘘をつく”ということ。。
昨日の道徳教育の研究読書で考えさせられたんだけど...
"嘘"にもいっぱい理由があって聞き耳を立てる
いい嘘とよくない嘘があるってたぶんみんな考えると思うんだぁ。
でも、もしいい嘘だとしてもよくよく考えたら、めぐりめぐって返ってくると思うんだよねバス
もし、そのときはいー嘘だったとしても、後々ではあんまりよくなかったり。。
そんなこといっぱいあると思うんだよね...。。
本当にいー嘘ってあるのかなぁ??って最近思っちゃう汗
そーするとやっぱり嘘はよくないよね植物
どんな嘘もよくないっっ!!
だから、私も気をつける☆☆
それと反対に、最近すごく葛藤していることは、”人を信じる”てゆーこと。
本当に難しいしょんぼり
人が何考えてるか、人が真実を言っているかなんて、誰にもわからないもん(>_<。)
信じていても裏切られるかもしれないし、信じていていーことが返ってくるかもしれないし。。
裏切られるのは本当に怖い失恋
それが友達でも好きな人でも。
でも、そんな自分にとって大事な人だからこそ、私はすごく信じたいの。。
「信」とは人間にとって一番崇高で尊いこと。でも一番難しい(x_x)
本当にそーだなって実感した工具
だからがんばる!!自分と戦う!!
人を信じるって大事だもんね花
| comments(0) | trackbacks(1) | 21:13 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:13 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://green--green.jugem.jp/trackback/4
トラックバック
glad u made it
信じてる人に もし騙されたり裏切られたら そうなるのがすごく怖くて もう誰も信じたくないって思うけど 信じることをやめるより 辛いこともあるけど 人を信じれる人のほうが幸せだよ 絶対 人間は再生するんだって だから ダメって思っても また信じれる
| GET OVER IT | 2005/10/23 2:11 AM |
Selected Entry
Recommend
白玉醸造 魔王 芋 1800ml
白玉醸造 魔王 芋 1800ml (JUGEMレビュー »)

先輩からの頂き物で初めて飲んだけど、とっても美味しかったー♡やっぱり美味しいお酒はすすむものだね。。
Recommend
バーバパパかせいへいく
バーバパパかせいへいく (JUGEMレビュー »)
アネット=チゾン, タラス=テイラー, やました はるお
だいすきなBARBAPAPAの絵本☆★すんごくかわいーの!!
〆しかもってないんだけど、もし、自分に子供がいたら、全巻かってあげたい(>_<)/
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links