さんぽみち

Let's smile and look ahead.
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< sweets | main | class! class!! class!!! >>
# considerable anxiety
なんか結局のんびりしてしまったホットコーヒー
本当はそんな時間なんてなかったのに...
自分に甘いよねぇ...
後で絶対に返ってきちゃうのにジョギング
バイトまでに明日のプログラム書かなくちゃパソコン
今日は限休講だったからよかったものの、
提出プリントがあったんだった。。
指導案のプリント。
しかも、道徳だから大変植物
人の心の中ってむずかしぃもんね。
でも、先週特急で書いてたから、
あともー少し鉛筆
あとは、今週の情報化指導法の
プレゼンの準備は終わったんだけど、
どんな風に発表するか??
しゃべりの部分?を考えなくちゃ赤い旗
この間は、考える時間がなくて、
だいぶてきとぉにやったから、
はしょりすぎ!!って言われちゃったぁ(x_x;)
でも、あとは直す部分ない!!って言われたんだよぉチョキ
優秀、優秀☆☆

話し変わるけど、
昨日の出来事。。
昨日はお昼すぎからある銀行の説明会に行ってきて、
その後、OB訪問してきたよでんしゃ
銀行の建物は本当にすごくて、
なんか会社じゃないみたく立派だったよてれちゃう
でも、私の希望してる職種がそこの建物じゃないみたいだから残念。。
OB訪問はしてよかったぁ♪♪
サークルの先輩なんだけど、
本当に久しぶりにあった先輩で、
なのに、私の名前覚えててくれたのぉさくらんぼ
もちろん苗字は知らなかったけど(^-^;)
それは現役でも知らない人いそぉだからしょーがない!!
社会人の方ってかっこいーよね☆☆
本当にかっこよかったぁビル
きりっとしてるし。
大人だなぁって思った。。
やっぱり説明会とかとは違って、
細かい話、
実際の仕事内容、
雰囲気とか、色んな話が聞けたよ聞き耳を立てる
でも、友達が、週の半分は就活してるって言っててびっくり撃沈
私は週のイ学校だし、
課題あって就活なんて、
週,任ればいーほぉだったのに...
もっとがんばんなくちゃくもり
そして、これからも沢山OB・OG訪問したいなぁって思った。。
サークルの先輩っていーなぁって思った(>_<。)
この就活を機会に色んなひとと会えるといーなぁ...
ってひよってそんなことできないんだけどね...
この前からだいぶへこんでたけど、
なんかがんばろってわくわくしてきたラブラブ
いっくぞぉ〜バス
| comments(0) | trackbacks(1) | 15:30 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 15:30 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://green--green.jugem.jp/trackback/39
トラックバック
絶対合格!OB訪問最新ガイド
OB訪問OB訪問(オービーほうもん)とは、主に大学生が就職活動を行うときに情報収集の一環として行う行為。自分の大学のOBを訪問することからそう呼ばれる。訪問相手が女性(OG)ならOG訪問という。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wiki
| 仕事に行こう | 2007/07/18 8:06 PM |
Selected Entry
Recommend
白玉醸造 魔王 芋 1800ml
白玉醸造 魔王 芋 1800ml (JUGEMレビュー »)

先輩からの頂き物で初めて飲んだけど、とっても美味しかったー♡やっぱり美味しいお酒はすすむものだね。。
Recommend
バーバパパかせいへいく
バーバパパかせいへいく (JUGEMレビュー »)
アネット=チゾン, タラス=テイラー, やました はるお
だいすきなBARBAPAPAの絵本☆★すんごくかわいーの!!
〆しかもってないんだけど、もし、自分に子供がいたら、全巻かってあげたい(>_<)/
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links