さんぽみち

Let's smile and look ahead.
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< changes in the environment | main | considerable anxiety >>
# sweets
最近甘いものがとまらないのケーキ
なんでだろぉ??
冬だから??
寒いから??
寂しいから??
普段食べれないようなミルクあめくらい甘いアメも
常備してるくらいモグモグ
そして、最近になって
カフェオレが飲めるようになったの。。
甘い飲み物飲めなかったんだけど...
イチゴオレとか〜オレとか甘いやつ。
チョコもそんなに好きじゃなかったんだけど、
最近チョコものよく食べるよーになったしソフトクリーム
それでね、
うれしーことに、昨日のバイトで、
ケーキみたいなデザートもらったのプレゼント
朝食べてきたんだけど、
むっちゃおいしかったぁポッ
イメージ的には
コンビにとかでプラスチック容器に入ってる、
デザートのおっきいやつ!!
本当はバイトはもらえないんだけど、
上司の人が委員みたいなのやっててもらえたの☆☆
たまに特典があるからうれしーさくらんぼ
なんかケーキもらうと、
去年のクリスマス思い出すなぁツリー
去年はケーキ引渡しのとこに回されて、
渡してたんだけど、
いっぱいちっちゃい子がくるのね子供
みんな「わぁーい!!」
って喜んで帰ってくの。。
むっちゃかわいーのぉてれちゃう
ちょっと今年もケーキのとこで働きたかったなぁ。
辞めちゃうし、
今年はうちの部署が人少ないから、
応援いけるかわからないんだけどね...
うらやましぃ...

そうそう!!
絵文字増えてたぁびっくり
かわいーのいっぱい増えてたよ♪♪
これからもいっぱい使わせていただきますチョキ

それとね、今日はいっぱい夢をみたのzzz
なんか変な夢ばっか。
高校の時の友達とアホみたく、
happy birthday to you〜カラオケ
って歌ってるんだけど、
いつもの面子の中で、
なんか/佑世餌りないのぉ...
その子には報告したんだけどメール
結構キャラ濃い子なはずなんだけど...
まぁみんなキャラ濃いからなんともいえないんだけど、
夢の中でみなさんかなり濃さを発揮してました汗
騒がしい夢でなによりです。。
それと、あとは、
ありえない夢。
ディズニーランドに行くだけなのに、
たどり着くまでに、
いっぱい変なことが起こる夢ジョギング
電車のなかでも、駅のなかでも。
あれはなんだったんだろ??
覚えてるのはそんな感じなんだけど、
もう仝銚た気がするんだよね...
まぁいっかぁピピピ

あとね、さっき話してたんだけど、
CGの授業の先生が、
最近すごくHGに見えてきて、
授業中笑っちゃいそぉになるの(>_<;)
声が本当に似てて、
今にもCGフォ〜!!
って言ってもらいたいワッ!
昨日の授業なんて、
友達が来なかったから、
/佑任困辰函
「もしも、先生とHGを両立していたら...」
って考えたら、
いっぱい思いついちゃってGO!
楽しい授業だったよ♪♪
だからこの前まで休講多かったのかなぁ...
あーこれからの授業も楽しみになってきたぁ星
みんなも考えよぉグー
| comments(3) | trackbacks(0) | 11:56 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 11:56 | category: - |
コメント
今日起きたら13時だった(/_;)
まじばかだ..そしてあたしもめっちゃ変な夢ばっか見たよ。
やっぱ昨日のCGの授業がいけなかったんだと思う(笑)
そしてクリパあたしも一緒行きたぁい☆
また授業参観のママみたいになりそー(._.;)
明日のことでまた後でメールするよ!
| ナナ | 2005/11/29 3:15 PM |

私も甘いものがとまらない・・・・。助けてぇ〜。
みどもナナも変な夢みるのは頭の中に変な虫が住んでて、そいつの働きでそうなるんだよ。きっと。で、その変な虫は頭がおかしげな人の頭に寄生するんだって〜。残念ながら・・・。だから君たちが頭の中身を改善しない限り変な夢見続けるのは致し方ないってことさ!
| ai | 2005/11/30 12:56 AM |

そんな妄想ばかりしちゃうあいちこそ、
頭やられちゃってるんじゃぁなぃ??
かわいそぉに...

ななは...
お○ちゃんだから、
参観日になっちゃうのはしょーがないよ...
何きてもちょっとむりかなぁ(x_x;)
| mido | 2005/12/01 11:44 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://green--green.jugem.jp/trackback/38
トラックバック
Selected Entry
Recommend
白玉醸造 魔王 芋 1800ml
白玉醸造 魔王 芋 1800ml (JUGEMレビュー »)

先輩からの頂き物で初めて飲んだけど、とっても美味しかったー♡やっぱり美味しいお酒はすすむものだね。。
Recommend
バーバパパかせいへいく
バーバパパかせいへいく (JUGEMレビュー »)
アネット=チゾン, タラス=テイラー, やました はるお
だいすきなBARBAPAPAの絵本☆★すんごくかわいーの!!
〆しかもってないんだけど、もし、自分に子供がいたら、全巻かってあげたい(>_<)/
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links