さんぽみち

Let's smile and look ahead.
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 明日もって行くといーものは?? | main | difficult things >>
# ダイエッター( - _ -;)
今日はまたまた仝造寝坊zzzしてしまいました。。
ゲ鵑里Δ銑回はもー使ってしまった...(>_<)"
ちゃんと行かなくちゃジョギング
しかも、電車で爆睡しちゃって、乗り換えの駅に着いたときに、たまたま隣に座ってたお姉ちゃんが私にひじうちをくらわして時計くれなかったら、完全に寝過ごしてたぁ(x_x;)
よかった、よかったぁ汗

昨日もまたまた遅かった月からねぇ。
でも、本当にshake完成拍手してよかったね〜悲しい
おはちで踊って、国立通りで通行人無視して踊って...(^-^;)
今日のダンス合宿大変だけど、よろしくね(>_<。)
なるべく早く合流できるようにがんばるでし!!

そうそう、今日のテーマのダイエット。
さっき話してたんだけど学校、私、本当にダイエットしないとマズイおにぎり
本番までに痩せられるかなぁ??
いや、がんばる!!一応どんなことをやるか決めてみたの。。
^貽の食費を800円以内。
△垢瓦よく噛んで食事食べる。
0澆鮠さくする。
ご嵜ケーキをしない。
イ覆襪戮バイトお金前に夜ご飯を食べる。
これを始めてみよっかなぁ(-_-)。
そしたら痩せれるかな。。
がんばる!!がんばるでしバッド
| comments(5) | trackbacks(0) | 17:00 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 17:00 | category: - |
コメント
がんばれ!
| 禁煙セラピーを真剣にやってる奴より | 2005/10/20 11:45 PM |

ダンス泊まり練頑張ったよーー(._.;)
詳しくはまた、後で。

ダイエットは無理でしょう(笑)
| ナナ | 2005/10/21 10:23 AM |

ちなみに、みどが夜のお仕事勧誘されたのは、
キャバ嬢じゃぁなくて、間違いなくホストだってー!!
スーツ着たロンゲで女顔の男に見えたんだよ(笑)
| ナナ | 2005/10/21 8:43 PM |

ははは。ななのコメントウケる(笑)ってかむしろ共感!
あんた胸ないでしょ!!!目指せ城崎 仁!!!(笑)
| あい | 2005/10/21 8:57 PM |

ななち、昨日はありがとぉ(T~T)
みんなひどい(;o;)
ちゃんと女の子として勧誘されましたぁ!!
たぶん...。。
共感するなぁ!!達郎じゃぁホストにはなれないもん(-_- )
おばか。

>禁煙セラピー
 コメントありがとーございます☆
 ただ、こんな題名の本って...どーかと思いますよぉ(^o^)/
 禁煙がんばってください♪♪
| mido | 2005/10/21 9:36 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://green--green.jugem.jp/trackback/3
トラックバック
Selected Entry
Recommend
白玉醸造 魔王 芋 1800ml
白玉醸造 魔王 芋 1800ml (JUGEMレビュー »)

先輩からの頂き物で初めて飲んだけど、とっても美味しかったー♡やっぱり美味しいお酒はすすむものだね。。
Recommend
バーバパパかせいへいく
バーバパパかせいへいく (JUGEMレビュー »)
アネット=チゾン, タラス=テイラー, やました はるお
だいすきなBARBAPAPAの絵本☆★すんごくかわいーの!!
〆しかもってないんだけど、もし、自分に子供がいたら、全巻かってあげたい(>_<)/
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links