さんぽみち

Let's smile and look ahead.
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< go amiss | main | once again... >>
# You're thick-skinned.
今日は朝から合同企業セミナーに行って来たよ野球
東京ドームシティだったからむっちゃ朝早かったぁ(-_-)。
でも、明日もチャレカだし、もっと早い晴れ
がんばって起きなくちゃ。。
すごくつかれたぁ(>_<。)
いっぱい話聞いてきたよ聞き耳を立てる
まだまだ企業研究足りないね。
それと、早くプレエントリーみたいなのしなくちゃ。
みんなが早くてあせるよ汗
でも、こんなときでもマイペースでいたいな。
がんばるとこはがんばるけど、流されないよーにしなくちゃ。。
それだけは気をつけよっと見る

あー!!
みんなおめでとぉってありがとぉ☆☆
私パワーアップします!!
そして、またまたメールありがとぉございました(^o^)/
おばちゃんになんだかんだいわれてましたが、、
いい方向に向かってて私もうれしーです♪♪
このままいー結果まってますねラブ
そして、ハングル検定もがんばってください☆
何でハングル??
韓流ブームに乗っちゃいましたか??
禁煙は...
がんばってくださいバッド
これこそ、ぜひぜひ。。

私はというと...
読んだらわかりますよね...(^-^;)
とりあえず、ありえません。。
どしてわからないのかが、私には分かりません。。
がっかりだな。
今日も、私の予想が当たったら、
無神経すぎます。。
そんなヒトです植物
意味わかんないです。。
本当は違うのに...

今日はもー何年も愛用してる
私の親友の時計ZUCCAの腕時計ちゃんを
久しぶりに日本時間に直して、、
左手にお供させてみたよ♪♪
今日から新たな気持ちに変えるために、
時間も変えた。。
久しぶりにあえてうれしかったなぁ飛行機
また、これから毎日よろしくね(>_<)//
私は時間が解決してくれることを願ってるよぉ月
何でも時間が解決してくれたらいーのにな...
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:43 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:43 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://green--green.jugem.jp/trackback/23
トラックバック
Selected Entry
Recommend
白玉醸造 魔王 芋 1800ml
白玉醸造 魔王 芋 1800ml (JUGEMレビュー »)

先輩からの頂き物で初めて飲んだけど、とっても美味しかったー♡やっぱり美味しいお酒はすすむものだね。。
Recommend
バーバパパかせいへいく
バーバパパかせいへいく (JUGEMレビュー »)
アネット=チゾン, タラス=テイラー, やました はるお
だいすきなBARBAPAPAの絵本☆★すんごくかわいーの!!
〆しかもってないんだけど、もし、自分に子供がいたら、全巻かってあげたい(>_<)/
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links