さんぽみち

Let's smile and look ahead.
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< long-lasting impression | main | You're thick-skinned. >>
# go amiss
今日は誕生日だったから、
大事な日だったから、、
友達が一緒にいてくれたよ女
いっぱい話して、お買い物して。。
せっかくの誕生日なんだから、
自分で自分にプレゼントプレゼントあってもいーかなって。
楽しかったよ♪♪
久々にのんきにお買い物できて(^-^)
ちょっと寂しかったけどね。
でもね、もーわかったんだぁ見る
無理だってことくらい。。
合わないもんはしょーがない。
気づいてくれないもんはしょーがないバッド
ヒトの気持ち考えてくれないもんはしょーがない。
そんなに無理に求めたって、
できないもんはしょーがないもんね。。
分かったよ??
散々迷惑かけられたけど、、
全部私のせい。。
そりゃ私自身が迷惑かけた時だってあるよ??
でも、今となっては全部私。。
たのしそーにやってるみたいだから、なにも言わない。。
本人気づいてないから汗
だから、決めた。
私も変わらなくちゃいけないんだね。
気にしてたらだめxxx
進まなくちゃジョギング
ここまできたら、そーしろって言われてる気がしたもん聞き耳を立てる
またしばらく忙しくなるし、、
がんばっていけるでしょ☆☆
最近は色んなところで支えてくれる人できた気がするラブ
気だけだったらどしよ冷や汗
出会いを大切にしよぅ植物

そーそぉ!!
今日ね、買ったもののご紹介(^o^)/
ずっと欲しかったニット帽♪♪
昨日も書いたと思うけど、、
欲しかったニット帽子供
撮るのだいぶわけわかんなくなっちゃったけど、
これだよ♪♪
BEAMS BOYで購入スペードクローバー
あと、洋服も買っちゃった(>_<)/
これはJEANASISで購入。。
お花は一目ぼれ(>_<。)
お花はレジにあって、かわいくて即買いお金
早く着たいなぁ...
でも、明日はスーツだし無理だし、、
明後日も試合だからむりだし...
早く着たい!!
待っててねショック
洋服ちゃんたち!!

あーでも、今年の誕生日もまた思い出深くなっただろーなぁ月
毎年、濃いから、うれしぃ限り♪♪
今日はまた、お友達にケーキおごってもらっちゃったケーキ
おいしかったぁ(;o;)
ありがとぉね☆☆
また一緒にお買い物しよーね(>_<)//
そして、お誕生日メールくれた方たち、
本当にありがとぉ(T^T)m
とってもとーぉってもうれしかったよ携帯
そして、平成の爆笑王...
ありえませんバッド

midoは21歳になりました赤ちゃん
| comments(2) | trackbacks(1) | 23:41 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:41 | category: - |
コメント
プログラム削除したら軽くなっちゃったよん☆
昨日は買い物のお付き合いありがとぉ〜!!私にとっては「大事な予定」だったよ。
みども変身しちゃうんだね!ついに(笑) 
がんばって、いい21歳にしなきゃね〜♪ってか私もだけど・・・。
| あい | 2005/11/10 9:05 AM |

誕生日おめでとうございました☆★
メールできなくてごめんなさいっ(>_<,)
21歳のみどさんも、素敵な人でいてくださぁい(^^)♪
| Kasumi | 2005/11/10 12:53 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://green--green.jugem.jp/trackback/22
トラックバック
ジーナシスのワンピースとパンプスが大好き
ジーナシスのワンピースとパンプスを集めています。 ジーナシスの魅力にすっかり魅せられてしまいました。 よろしくお願いします。
| ジーナシスのワンピースとパンプスが大好き | 2007/05/07 10:49 AM |
Selected Entry
Recommend
白玉醸造 魔王 芋 1800ml
白玉醸造 魔王 芋 1800ml (JUGEMレビュー »)

先輩からの頂き物で初めて飲んだけど、とっても美味しかったー♡やっぱり美味しいお酒はすすむものだね。。
Recommend
バーバパパかせいへいく
バーバパパかせいへいく (JUGEMレビュー »)
アネット=チゾン, タラス=テイラー, やました はるお
だいすきなBARBAPAPAの絵本☆★すんごくかわいーの!!
〆しかもってないんだけど、もし、自分に子供がいたら、全巻かってあげたい(>_<)/
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links