さんぽみち

Let's smile and look ahead.
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< hurt!! | main | go amiss >>
# long-lasting impression
ハタチも残すとこあと30分時計
もうすぐ21になってしまいます...
ばいばい、、
ハタチの人生。。
ちゃんと充実したかな??
結構いろんなこと経験した〆个世辰燭隼廚Δ覆花
今日はすごくはっぴぃ☆★
だって、何もなく過ぎてくって思ってた誕生日が、
いろんな人にお祝いしてもらえて(>_<。)/
最後の日だけど、
‘早いけど、、
いっぱいプレゼントプレゼントもらったよ!!
みんなありがとぉ(T^T)
今日はね、サークルに行く前に、
就活の白のブラウスを買おーと思って、
マルイに行ったの電車
ブラウスは高すぎて買えなかったから、
ずっと買うのがまんしてたネックレスのチェーンを買おーと思ったのね。
そしたら、一緒にいた友達が、、
「今日は...」
って言って、お会計をしてくれたの汗
急だったし、えぇ〜?!
そのときよくわかんなくて、目がボーっとしちゃってたんだけど、
むちゃくちゃ心の中感動だったぁ(;_;)
仲すごくいー子だったし、
すごく一人で愛を感じてしまったラブ
それは一方的な勘違いかなぁ??
いや、そんなことない。
本当にありがとぉ悲しい
サークル位って自慢しちゃった♪♪
☆★これこれっ★☆
本当に大事にするねっっ植物

それでね、サークル行ってガット張替えよーと思って、
練習終わった後にオーソリティに行ってきたの。
そしたらね、友達がついてきてくれて、
そのあと、一緒にご飯食べたのね。。
またあれを...
そのあと、またブラウスをさがそーと思って、
友達と隣駅まで行って、まずCD屋さんに行ったのCD
そしたら...
なんと!?見覚えのある文字が...
そぉ!!私の大好きな19のアルバムがあるじゃぁないですかぁ!!
なんで??なんで??
思わずそこに立ち止まってみると、
解散して、早G。
着メロリクエスト携帯の多かった曲が多く、
そのセレクトされた曲を集めたアルバムが出てたのぉ〜!!
本当びっくりびっくり
思わず即買い☆☆
♪♪みてみて♪♪
ほんとになつかしぃ。。
ずぅ〜っとだいすきだったんだぁ。
早くきかなくちゃ♪♪
それでね、そのあとお買い物に行って、
united allowsとBEAMSをみたの(^-^)v
したら、むっちゃかわいーニット帽があって、
本当にほしかったんだけど、お金持ち合わせてなくてお金
だから、ぜったいに今度買う!!
あれはほしいの!!
その後、ソニプラへジョギング
そしたら、今度は一緒買い物来てた子が、
「何がいぃ〜??」
って聞き耳を立てる
???
こんな私に、その子までもプレゼントを...
本当にありがとぉ(;o;)
それがこれだよ☆☆
こんなにたくさん(>_<)/
何で水、water、なのか全く分からなかったんだけど、
water付き♪♪
だいすきなバーバの手帳読書とボールペンペン
手帳は前からほしかったものだし、、
なおかつバーバだし☆☆
私、こんな幸せでいーのかなぁ曇り
この先ちょっと不安。。
でも本当にうれしいラブ
ありがとぉなんかじゃ表せないけど、
なんていっていーのかわからない家
とりあえず、今日はとってもはっぴぃだよぉ(>_<)//
みんなありがとぉ!!!

もうすぐ21歳☆
またいー人生作れるといーなぁ拍手
| comments(1) | trackbacks(0) | 23:53 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:53 | category: - |
コメント
midoちゃん、お誕生日おめでと〜〜(^^)/
21歳か...(笑)
| ちゃーりー | 2005/11/09 5:01 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://green--green.jugem.jp/trackback/21
トラックバック
Selected Entry
Recommend
白玉醸造 魔王 芋 1800ml
白玉醸造 魔王 芋 1800ml (JUGEMレビュー »)

先輩からの頂き物で初めて飲んだけど、とっても美味しかったー♡やっぱり美味しいお酒はすすむものだね。。
Recommend
バーバパパかせいへいく
バーバパパかせいへいく (JUGEMレビュー »)
アネット=チゾン, タラス=テイラー, やました はるお
だいすきなBARBAPAPAの絵本☆★すんごくかわいーの!!
〆しかもってないんだけど、もし、自分に子供がいたら、全巻かってあげたい(>_<)/
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links