さんぽみち

Let's smile and look ahead.
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 休日おしまい | main | ひさしぶり >>
# 世間はせまい
 さっきめずらしく友達から電話があって、、
これまで色々話してくれてた人と、
共通の友達の友達が繋がっていることが判明

よいときにもあまりよくないときにも繋がっているものだなーと。。
いろんなことが良い方向に進んでいくとよいな

そして、話題は全然変わるけれども、、
毎日仕事が暇すぎてもんもんと過ごしております

早く片づけてしまいたい仕事があるのに、
委託先から出てこない...

それくらいしか今「やらなくてはいけないこと」がないから、
毎日明日着手だー!と意気込んでいるのに、、
出てこない...

申し訳ないほどに催促&周りを固めたので、、
おそらくあしたこそは

それが終わったら何しよう。。
毎日早く帰れるのってステキ

今日もヨガに行ってしまいました
今回はいつもとちょっと違う先生のヨガで、
初めてのポーズとかあったんだけど、、
改めて腰を悪くしていたことを実感してしまいました...

もともと身体がありえないくらいかたいんだけど、
身体がかたくて伸びないのではなく、
本当にどうにもならない感覚
老後が心配です。。

そして、最近は帰ってからもお洗濯とかちょっとしたお片づけとか、
時間があることにとっても充実感

明日はなにしようかなー
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:03 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:03 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://green--green.jugem.jp/trackback/133
トラックバック
Selected Entry
Recommend
白玉醸造 魔王 芋 1800ml
白玉醸造 魔王 芋 1800ml (JUGEMレビュー »)

先輩からの頂き物で初めて飲んだけど、とっても美味しかったー♡やっぱり美味しいお酒はすすむものだね。。
Recommend
バーバパパかせいへいく
バーバパパかせいへいく (JUGEMレビュー »)
アネット=チゾン, タラス=テイラー, やました はるお
だいすきなBARBAPAPAの絵本☆★すんごくかわいーの!!
〆しかもってないんだけど、もし、自分に子供がいたら、全巻かってあげたい(>_<)/
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links