さんぽみち

Let's smile and look ahead.
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 散財の休日 | main | 世間はせまい >>
# 休日おしまい
今日もヨガに行ってまいりました。
昨日とは違ってゆったりのクラスだったからちょうどよかったかも

帰りは誘惑がたくさんあったけど、、
もう買い物してはいけないとがまんして帰りました

明日は早く出勤しないと午後の上司への説明に間に合わないので、
とりあえず早起きがんばらねば。。

ながーい休みが続いたけど、
なんだかんだなにもできなかったなー

まだ観てないドラマも消化できてないし、
思い出ブックも作れてないし、、
借りた漫画も読み終えてないし、
洋服の整理もできてないし...

いつもの悪いクセです。。

でも、ちょっとハッピーな気分になりたくて、
前に友達がイタリア?のお土産でくれた、
ローズウォーターでお部屋をステキな香りで満たしてみました
クリックで挿入

では、よい気分になったところでおやすみなさぁい
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:11 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:11 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://green--green.jugem.jp/trackback/132
トラックバック
Selected Entry
Recommend
白玉醸造 魔王 芋 1800ml
白玉醸造 魔王 芋 1800ml (JUGEMレビュー »)

先輩からの頂き物で初めて飲んだけど、とっても美味しかったー♡やっぱり美味しいお酒はすすむものだね。。
Recommend
バーバパパかせいへいく
バーバパパかせいへいく (JUGEMレビュー »)
アネット=チゾン, タラス=テイラー, やました はるお
だいすきなBARBAPAPAの絵本☆★すんごくかわいーの!!
〆しかもってないんだけど、もし、自分に子供がいたら、全巻かってあげたい(>_<)/
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links