さんぽみち

Let's smile and look ahead.
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 回復 | main | 休日おしまい >>
# 散財の休日
 昨日は友達の誕生会
すごい素敵な場所でランチをして、お祝いしました
クリックで挿入 ♡ クリックで挿入

心配だったプレゼントも、
ちょーど出発するときに宅配便が来て、、
ちゃんと誕生会で渡すことができました

喜んでもらえたみたいだし、とっても満足

その後みんなでショッピングしてたんだけど、、
みんなといるときは何も買わなかったのに、
ひとりになった瞬間から思いがけずいっぱい買ってしまいました...
クリックで挿入
↑これ以外に、インポートもののバックとsoffittoのニットワンピ。
(画像がなかったのでまた別途

そして、追い打ちをかけるように、
本日ピアノを買いました

車検も含めると、
完全にボーナスを前倒しで使い切りました...

もうこれ以上はダメです
自分を戒めつつ来月を過ごしたいと思います。。

見なければ買わない。
みるべからず
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:17 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:17 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://green--green.jugem.jp/trackback/131
トラックバック
Selected Entry
Recommend
白玉醸造 魔王 芋 1800ml
白玉醸造 魔王 芋 1800ml (JUGEMレビュー »)

先輩からの頂き物で初めて飲んだけど、とっても美味しかったー♡やっぱり美味しいお酒はすすむものだね。。
Recommend
バーバパパかせいへいく
バーバパパかせいへいく (JUGEMレビュー »)
アネット=チゾン, タラス=テイラー, やました はるお
だいすきなBARBAPAPAの絵本☆★すんごくかわいーの!!
〆しかもってないんだけど、もし、自分に子供がいたら、全巻かってあげたい(>_<)/
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links