さんぽみち

Let's smile and look ahead.
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 何もない休日 | main | 回復 >>
# なかび
 連休中日。。
今回の連休は休息の時間って決めてたから、
徹底的に自由な時間を過ごしてます

いまは昨日に続きおいしくいただきました
クリックで挿入

今日はヨガに行ったんだけど、
初めてのクラスでとってもキツかったー
改めて自分の筋力のなさを実感したなぁ...

そのあとはお買いものをして
今日はお洋服ではなく、、
ちょっぴり創作意欲が湧いて、
スクラップブックとかマスキングテープとかを調達しました

あしたいよいよ創作の日です
出来上がりは全く未知だけど、
思うがままに作ってみたいと思います

友達に借りた本も読まなくちゃ。。

でも今日はおやすみなさぁい
| comments(0) | trackbacks(0) | 22:55 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:55 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://green--green.jugem.jp/trackback/129
トラックバック
Selected Entry
Recommend
白玉醸造 魔王 芋 1800ml
白玉醸造 魔王 芋 1800ml (JUGEMレビュー »)

先輩からの頂き物で初めて飲んだけど、とっても美味しかったー♡やっぱり美味しいお酒はすすむものだね。。
Recommend
バーバパパかせいへいく
バーバパパかせいへいく (JUGEMレビュー »)
アネット=チゾン, タラス=テイラー, やました はるお
だいすきなBARBAPAPAの絵本☆★すんごくかわいーの!!
〆しかもってないんだけど、もし、自分に子供がいたら、全巻かってあげたい(>_<)/
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links