さんぽみち

Let's smile and look ahead.
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 異文化交流 | main | なかび >>
# 何もない休日
 久々に何もない休日。。
家から一歩も出ず録り貯めたDVDを観て、
眠くなったら寝て、、
ひとりワインを空けて

なんだかとってもいー気分
しばらく更新できてなかったけど、
仕事が本当に忙しくて、
前の部署も忙しかったけど全然種類が違くて、
さらに帰りが遅くなって(ほぼ毎日終電に近い...)、、
でもそれだけじゃイヤで、
休日の予定もガンガン埋めてたけど、
流石にちょっとくたびれたかなー

そういえば、ちょっと前になぜか陶芸をして、、
もう一回教室に行かないといけないんだけど、
意外と早く完成しないかが楽しみで
この前の状態はこれ。
クリックで挿入

自分なりには結構がんばったから出来上がりがどうなるか
とっても気になる

ほかにも、初めて着付け教室でおたいこ結びの練習をして、
名古屋帯なんて持ってなかったから、
リサイクルショップで粋な帯と帯締めと帯揚げを安くゲットして
これもまた楽しみ♪♪

ちょっと遅くの夏休みになっちゃったけど、、
11月の海外旅行も早く計画しなくちゃ

もしかすると2月にも先輩とオーロラ観にけるかもしれないし

楽しみがいっぱい☆

明日はヨガの日
ダイエットもがんばるぞー
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:20 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:20 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://green--green.jugem.jp/trackback/128
トラックバック
Selected Entry
Recommend
白玉醸造 魔王 芋 1800ml
白玉醸造 魔王 芋 1800ml (JUGEMレビュー »)

先輩からの頂き物で初めて飲んだけど、とっても美味しかったー♡やっぱり美味しいお酒はすすむものだね。。
Recommend
バーバパパかせいへいく
バーバパパかせいへいく (JUGEMレビュー »)
アネット=チゾン, タラス=テイラー, やました はるお
だいすきなBARBAPAPAの絵本☆★すんごくかわいーの!!
〆しかもってないんだけど、もし、自分に子供がいたら、全巻かってあげたい(>_<)/
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links