さんぽみち

Let's smile and look ahead.
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 家族のじかん | main | 異文化交流 >>
# じぶんの時間
最近ほんとうに仕事してる場合じゃないって思う。。
今の職場でたとえがんばったとしても、
自分に返ってくるのは、やりがいとか、評価とか...お金とかでもなくて、
身体の不調と空虚感

もう若いとは言えないかもしれないけど、
今しかできないことってどんどん限られてくるから、、
もっと自分の時間を大切にしていきたいな

今日は着物のお稽古&納涼会 
昨日はヨガに行ってちょっぴり運動

まだまだやりたいことたくさんあるし、
少しずつ趣味を増やしていきたいな。。

旅行もたくさん行きたい!

今年は夏休みがしばらくとれなさそうだし、
旅行も計画できなかったけど、
こんどバスケ企画してくれるみたいだし、楽しみだなー

あとはピアノかな

誕生日までには、いろんなこと充実させて、、
またひとつ成長できるように、少しずつだけど、、がんばろ。

| comments(0) | trackbacks(0) | 00:26 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:26 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://green--green.jugem.jp/trackback/126
トラックバック
Selected Entry
Recommend
白玉醸造 魔王 芋 1800ml
白玉醸造 魔王 芋 1800ml (JUGEMレビュー »)

先輩からの頂き物で初めて飲んだけど、とっても美味しかったー♡やっぱり美味しいお酒はすすむものだね。。
Recommend
バーバパパかせいへいく
バーバパパかせいへいく (JUGEMレビュー »)
アネット=チゾン, タラス=テイラー, やました はるお
だいすきなBARBAPAPAの絵本☆★すんごくかわいーの!!
〆しかもってないんだけど、もし、自分に子供がいたら、全巻かってあげたい(>_<)/
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links