さんぽみち

Let's smile and look ahead.
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< shouldn't be said | main | とまらん!! >>
# ふっかつ!!
すごく久しぶりに思い立ったから、
また、気が向いたときに書いてみようかな。と。。

あれからもう5年?も経ってしまって、
だいぶ歳をとったなーと過去のブログを読んで再実感

あの頃はあの頃で色々なことを思って色々なことを書いてたんだなー

今は環境も何もかも変わって、少し大人になれたかな

でも、最近よく思うのは、歳とともに制御が利かなくなってきた気がする
相手に対する思いやりとか、感情を抑えるとか。。

私自身、どんなとこでも住めば都って思ってきたけど、、
新しい部署へ異動して、しばらく経つけど未だに自分の居場所ではない気がするし、
なんだか負の気持ばっかりが湧いてくる

いつになったらそこの人になれるのだろう?????

ちょっと前までは、人にいいとこだよ!って
本当にいいとこだって思えるまで言い続けられたけど、、
最近じゃぁ発散しないとやってられない

でも、少しは仕事以外の時間を大事にするようになってきたから
これはよかったことなのかな
| comments(0) | trackbacks(0) | 01:27 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 01:27 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://green--green.jugem.jp/trackback/122
トラックバック
Selected Entry
Recommend
白玉醸造 魔王 芋 1800ml
白玉醸造 魔王 芋 1800ml (JUGEMレビュー »)

先輩からの頂き物で初めて飲んだけど、とっても美味しかったー♡やっぱり美味しいお酒はすすむものだね。。
Recommend
バーバパパかせいへいく
バーバパパかせいへいく (JUGEMレビュー »)
アネット=チゾン, タラス=テイラー, やました はるお
だいすきなBARBAPAPAの絵本☆★すんごくかわいーの!!
〆しかもってないんだけど、もし、自分に子供がいたら、全巻かってあげたい(>_<)/
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links