さんぽみち

Let's smile and look ahead.
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< the first-ever visit to associate professor's house | main | ふっかつ!! >>
# shouldn't be said
今日はせっかくのたのしぃ日だったはずなのに、、
ちょっとしたひとことで、
一気に身体の芯から悲しくなって、
楽しかったことが一気に吹っ飛んじゃった汗
たとえ言った人にとっては冗談だったり、、
気にかけてないことでも、
言われた人にとってはとっても気にしてることだったり、、
とっても傷つくことってあるじゃん??
性格とか直せることならまだしも、、
人として本質的なことは、
どんなことがあっても言っちゃいけないことだと思う撃沈
そんなこと誰にだってわかるでしょ??
なんでそんなことがわかんないんだろぉ...
すごくがっかりした。
今までも色んなこと言われてきたけど、、
始めはなんとか冗談で笑っていられるよ。。
けど、なんどもなんども言われたら、、
流石に傷つくよ。
そんなのもわからないんだ...
私そんなに強くない。
強いのかもしれないけど◎
意外とちょっと言われたことを、
すごぉく気にしちゃう方だから、、
結構枕はお友達な人あめ
小さいころからすごくそれは悪いところって言われてきた。
表面では気にしてないフリをするように、
心がけることはがんばってるはずなんだけど、、
今日はガマンできなかった。。
最近つもりに積もったんだと思われる。。
今回のコトだけじゃなくて。
あーこんなつまんない日記書きたくない!!
だから、
もうかかわりたくないね。
今日は折角半分は普通に終えたんだから、、
その出来事にしよーと思いますプシュー
今日は念願のダヴィンチコード観たよ映画
やっとスッキリした気分。。
確かにむずかしぃけど、、
おもしろかった気がする(^-^)
1/3予習してった甲斐があったなぁ♪♪
あとは、またお買い物してしまいましたたらーっ
やばい!!
本当に怒られるし、
遊べなくなる!!
でもそろそろ飽きてきたから、
気分転換にはいーかもひらめき
ピアス買ったんだけど、
初めてのカタチかな。。
ちょっと渋くてかわいでございます★☆
あと、、
そぉそー!!!
ムーミンにあったのぉぴかぴか
で、写真とってもらっちゃいました。。
おそろいのポーズ♪
なんか催し物やってたみたいで、
グッズを見てたら現れたので、
つい...ラブ
なんかムーミンのポーズがあるみたいで、、
おそろいでチャレンジしてみました♪♪
どぉ??
今日はそんな‘でした。。
明日からお勉強しなくっちゃ(>_<)/
そろそろヤバイし...ムニョムニョ
| comments(3) | trackbacks(0) | 21:19 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:19 | category: - |
コメント
ナニ言われたん?

なんかムカつくね。

お腹いたぁ〜い。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
| ai | 2006/07/24 8:54 PM |

むかつくとかじゃないレベルのことかな。。
おなかイタイの大丈夫??
もしや...
| mido | 2006/07/25 1:24 AM |

あ〜

予想が当たってるよ・・・

死にたい。

28日・・・・(涙)
| あい | 2006/07/25 7:01 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://green--green.jugem.jp/trackback/120
トラックバック
Selected Entry
Recommend
白玉醸造 魔王 芋 1800ml
白玉醸造 魔王 芋 1800ml (JUGEMレビュー »)

先輩からの頂き物で初めて飲んだけど、とっても美味しかったー♡やっぱり美味しいお酒はすすむものだね。。
Recommend
バーバパパかせいへいく
バーバパパかせいへいく (JUGEMレビュー »)
アネット=チゾン, タラス=テイラー, やました はるお
だいすきなBARBAPAPAの絵本☆★すんごくかわいーの!!
〆しかもってないんだけど、もし、自分に子供がいたら、全巻かってあげたい(>_<)/
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links