さんぽみち

Let's smile and look ahead.
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< Ca deficiency | main | shouldn't be said >>
# the first-ever visit to associate professor's house
これでupあってるのかな??
まぁいっか。。
とにかく、ゼミの先生のお宅訪問は楽しかったぁおうち
やっぱりおうちでの先生は違うね。。
夫であり、パパだったよ(^-^)
幼稚園生の娘と中学生の娘、、
⊃佑い襪鵑世韻鼻
妹さんはパパそっくり♪♪
お姉ちゃんはママ似だったねおはな
妹さんとは一緒にハムちゃんみたり、
たまごっちの話したり、、
好きな男の子の話したり、
ディズニーの話したり...
ピアノの発表会もしてもらっちゃいました。。
とっても賢くて、
かわいーコでした☆☆
一方お姉ちゃんとは、
お父さんの弱点をきいたり、、
お父さんの好きなものを聞いたり、、
もちろん男の子の話もしたし、
あとは、今学校でやってることとか聞きました見る
奥さんとは、
同じバスケやってた人だったから、、
バスケの話と、、
あとは、馴れ初めラブ
結婚についても聞きました。。
なんか、夫婦で名前で呼び合ってて、
すごく仲良しなんだなぁって思いましたポッ
奥さんの手料理はむっちゃおいしかったし、、
いっぱいご馳走になっちゃって、、
夜なのにおなかいっぱいでした(x_x)
ごちうになりましたぁ☆☆
そして、最後にみんなでプリクラとって、、
いー思い出となりました。。
このゼミでよかったなさくらんぼ
そして、昨日は何もしないまま‘が終わり、
今日はバイトで、
土曜日だから混んでるだろぉと思ったし、
もともと入ってなかったのに、
人数少ないから入ったのに、、
ヒマすぎて早くあがらせてもらえましたGO!
よかったんだかわるかったんだか...??
しかも、欲しいスカートまだ入らなくて、
おっきいサイズだけあって、
悩んでたら、
30分も経っちゃってたし(-_-)
あとは、かわいー靴を悩んでて...
結局靴を買ってきちゃいましたハイヒール
エナメルグレー☆★
結構履きやすくて、
長時間はわかんないけど(^-^;)
最近好きなエナメルのパンプス★☆
色はグレーくもり
ワイン色と迷ったけど、
あわせやすさ重視で。。
あー買い物しすぎかなぁお金
気をつけなくちゃ!!
そして、ついにダヴィンチコード(上)読み終えました♪♪
絶対(中)(下)読み遂げます!!
待ってろよぉ〜ニコニコ
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:33 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:33 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://green--green.jugem.jp/trackback/119
トラックバック
Recommend
白玉醸造 魔王 芋 1800ml
白玉醸造 魔王 芋 1800ml (JUGEMレビュー »)

先輩からの頂き物で初めて飲んだけど、とっても美味しかったー♡やっぱり美味しいお酒はすすむものだね。。
Recommend
バーバパパかせいへいく
バーバパパかせいへいく (JUGEMレビュー »)
アネット=チゾン, タラス=テイラー, やました はるお
だいすきなBARBAPAPAの絵本☆★すんごくかわいーの!!
〆しかもってないんだけど、もし、自分に子供がいたら、全巻かってあげたい(>_<)/
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links