さんぽみち

Let's smile and look ahead.
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< short notice | main | Ca deficiency >>
# laziness
書こう書こうって思ってたんだけど、、
なんか気が起きなかったみたい[:ふぅ〜ん:]
あんなにイライラしてたし、
あんなにイヤな気持ちになったのに、、
いつのまにかどーでもよくなっちゃった。。
時間が経てば解決してくれるってよくゆーけど、
でも今回はすごく違う気がするプシュー
なんだろ??
おさまったわけじゃないの。。
イヤなものはいや。
でも、めんどくさくなっちゃったの(-_-)
急に。。
かなりあきらめ感たっぷりなんだけど、、
なるよーにしかならないもん。
だから、イライラするのがめんどくさくなったのピピピ
よくわかんないんだけど、
前のこと理解してもらえないのはとってもやだし、、
だから、本当だったら耐えられないんだけど、、
感情の起伏がめんどくさい。。
めんどくさいしかいってないけど、
本当によくわかんなくて...
表に出すとめまぐるしくグルグルしちゃうよ。。
もたないよ。。
だから封印しますドア
後でもっと悲しーことがおこる気もするんだけど、
いまは何もしたくない。。
だから、もー忘れて。
でも、今はよくわかんないけど、、
封印して落ち着いてます湯のみ
よかったのはかよくわからない。。
けど念願の花火も行けたし、
なんだかんだで自然にいられるから、、
これでいーんだと思うよ☆
今までどおりがいーんだってポッ
あ、これカメラマンみどの素晴らしい作品ぴかぴか
オレンジの花火☆☆
花火ってなかなか撮るのむずかしぃ(x_x;)
でも個人的にこれはかわいー♪♪
動画だとクライマックスの“屬垢瓦い里あるんだけどね猫2チョキ
意外と酔ってしまって、
ドキドキしながら花火みたよ。。
心臓が酔いすぎてた!!
空腹でのお酒はダメだね...
今日のテストは多分クリアかな...??
クリアしてるといーなムニョムニョ
日曜日までテストなこと忘れてたし(;-;)
なので昨日慌てて勉強したんだけど、、
う〜ん...ひやひや
よろしくおねがいします。。
| comments(2) | trackbacks(0) | 15:11 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 15:11 | category: - |
コメント
hold your ill thoughts inside you.

本音と建前て使い分けんの難しいよね。

あたしなんて建前と思ってロキュートしたら完全に本音だもんね(笑)

いいんだ〜。思ったこと素直に言えるのが素晴らしいことって思ってるからさ。
| あい | 2006/07/19 12:30 AM |

あいちの素直さ?はピカ,世らね〜(^-^)
私は中途半端さん。。
素直に言えることはすばらしいことだよ☆☆
| mido | 2006/07/19 12:43 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://green--green.jugem.jp/trackback/117
トラックバック
Selected Entry
Recommend
白玉醸造 魔王 芋 1800ml
白玉醸造 魔王 芋 1800ml (JUGEMレビュー »)

先輩からの頂き物で初めて飲んだけど、とっても美味しかったー♡やっぱり美味しいお酒はすすむものだね。。
Recommend
バーバパパかせいへいく
バーバパパかせいへいく (JUGEMレビュー »)
アネット=チゾン, タラス=テイラー, やました はるお
だいすきなBARBAPAPAの絵本☆★すんごくかわいーの!!
〆しかもってないんだけど、もし、自分に子供がいたら、全巻かってあげたい(>_<)/
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links