さんぽみち

Let's smile and look ahead.
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< Haste is waste. | main | mutual understanding >>
# sober
今日はそんな‘ホットコーヒー
なんか、バイトの人からの印象は、、
”落ち着いてる”だそぉ。。
でも、若く見られたラブ
うれしー(>_<)/
お肌も褒められた♪♪
うれしーぃ!!
そして、勢いでまたお買い物しちゃった...
半端なくお買い得だったんだもん。
みんなが私っぽいっていってくれたんだもん。
フルの人とおそろいの色違いで買っちゃいましたTシャツ
ワンピ。。
またちゃいろ。
最近茶系が増えすぎ(-_-)
だいじょぶかな...??
しかし、タイトルにも関係するんだけど、、
今日はFRをお掃除したあとに、
違う方向きながら閉めたら、、
左手の薬指挟んじゃったムニョムニョ
むっちゃいたいのぉ〜(;o;)
でも、地味すぎて誰にも気づいてもらえず...
今も痛い撃沈
ネイルも削れたとゆーより、折れて、、
まじいたい!!!
あーあと、地味に恥ずかしかったんだけど、、
フルの人に頼まれて、
倉庫にパッキンしまいに初めて行ったんだけど、
すごいわかりやすい?地図書いてもらって、、
お客様駐車場のエレベータを使える時間中に終わるはずだったんだけど、
10時までは開いてるって言われたから、
帰りもお客様のエレベータから登ったら、
入店の扉開かず...
ガラス越しに向こうがみえるのにモゴモゴ
むっちゃ捕らわれたコみたいで、
はずかしくて、、
しょーがなく、ヽに降りなおして、
守衛さん無視して突っ切りました。。
なので ̄復のみ。
本当かなしーことばかり下向き
あーでも、今日はめずらしくFRをずーっと担当して、、
なんていっていーかわかんなくて、
でもがんばり通しました(x_x;)
フィッティングのスペシャリストがいたのに...
とりあえず笑顔でごまかせ!!
そして、私の目の前でチャイ語で話し合うなむかっ
でも初めてタグ切りさせてくれました。
多分今回だけ。
でもちょっと信用してくれてるようでうれしーな♪♪
新人はダメって決まってるからさ。
金曜日は約束どおり着て行きますぴかぴか
今日は仝造らだから、、
眠い(+_+)
友達から貰った化粧水のサンプルためしてみよっと口紅
今日は証明書の申請もしたし、
定期も買ったし、、
大丈夫なはず。
| comments(0) | trackbacks(0) | 01:12 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 01:12 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://green--green.jugem.jp/trackback/114
トラックバック
Selected Entry
Recommend
白玉醸造 魔王 芋 1800ml
白玉醸造 魔王 芋 1800ml (JUGEMレビュー »)

先輩からの頂き物で初めて飲んだけど、とっても美味しかったー♡やっぱり美味しいお酒はすすむものだね。。
Recommend
バーバパパかせいへいく
バーバパパかせいへいく (JUGEMレビュー »)
アネット=チゾン, タラス=テイラー, やました はるお
だいすきなBARBAPAPAの絵本☆★すんごくかわいーの!!
〆しかもってないんだけど、もし、自分に子供がいたら、全巻かってあげたい(>_<)/
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links