さんぽみち

Let's smile and look ahead.
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< I'm a student. | main | sober >>
# Haste is waste.
最近すごく起伏が激しい?ような気がする。。
表にも出てるのかもしれないけど、、
心の中はもっとイライラだと思うよ爆弾
なんかさ、
人によってモノゴトの優先順位とか、
何をとるかなんて違うのはわかってる。。
もちろん私だってきっと持ってるし、、
それが正しいことなのかなんてわかんないし、
周りに迷惑とかかけちゃってることあるよポロリ
でもさ、やるべきことってあるんじゃないのかな。。
優先したい気持ちもわかるし、
友達と一緒ならいーやって気持ちもわからなくもないよ。
それでも、自分が何かをしてもらってるとか、
悪いなぁとかって感じないのかな。
みんなガマンしながらやってきてるんだから。。
他人負かせなんてひどいんじゃない??
いーときだけいー顔してプシュー
そんなちょとのことでおろそかにするんだったら、、
どっちかにすれば??
それか、やるべきことができないなら、
ほかのコトするべきじゃないと思う。
えらそぉなこと言ってるんだけど、
今までの私なら結構ダメだった気がする汗
流されちゃってたしね。
でも今は、やるべきこと?はちゃんとやろーとしてるよ??
ちょっと周りからみたらどなのかわからないけど...たらーっ
本当にこんなことでイライラしてるなんて、、
ちっちゃい人間だって思う(-_-)
あーやだやだ。。
あんま目にすることないと勝手に考えて書いちゃったけど、、
短気すぎだよねくもり
あーあ。。
この自分が痛々しぃ...
give and takeじゃないけど、
でも日本人ってそんな感じ大事じゃないのかな。。
ずーっと前に出てきたと思うけど、
"give more"って言葉をすごく大事いにしなくちゃだね植物
あーだめだ!!だめだぁ〜!!
心機一転します☆☆
すーぱーまんになりたい(>_<)/
そして、
気持ちをコントロールできてない私は、
頭もコントロールできてないみたいですムニョムニョ
今日も誘惑に負けました。
でも、前から欲しかったものなのです。。
★いぶしのピンキー★
大好きなUZUのピンキーなんだけど、
お店の人の教えどおりに左につけてがんばります!!
自分でごほうびなんてさみしーけど、、
ごほうびないと最近やってられません。。
あーそぉだひらめき
お友達はどぉなったかなぁ(^-^)
いとこと。
いやぁでも、拝見できて、
⊃佑任箸討睨足して帰りました☆
何時間もったかな??
偶然お茶できてよかったよぉホットコーヒー
とってもおいしかったし♪♪
なんとか茶房...?? ◎かわいーピンクのお花◎
パフェのほーは後ろに変な人が写ってるけど気にしないでバッド
で、このパフェにお花がついてたんだけど、、
すんごくかわいかったので記念撮影おはな
学校とか、友達に会うと、、
いろんなことあるね。。
何気にたのしーよね♪♪
夕食つくろっと食事
| comments(2) | trackbacks(0) | 21:11 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:11 | category: - |
コメント
すんませーん。。。。


昨日から風邪引いて、熱あるんだよね・・・・(涙)

なんで毎年夏に風邪ひくのか、いまだにその謎は明らかになってないんだけど。

またゆっくりと話でもしよう!
| あいしーた | 2006/07/12 6:00 AM |

夏風邪は○かがひくんだよ!!
だからあいちはば○なんだよ。。
残念だったね(-_-)
本当にちょっと時間あるときいつでもいーから、
連絡してちょ☆☆
夏プールに行きたい(>_<)/
| mido | 2006/07/13 12:44 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://green--green.jugem.jp/trackback/113
トラックバック
Selected Entry
Recommend
白玉醸造 魔王 芋 1800ml
白玉醸造 魔王 芋 1800ml (JUGEMレビュー »)

先輩からの頂き物で初めて飲んだけど、とっても美味しかったー♡やっぱり美味しいお酒はすすむものだね。。
Recommend
バーバパパかせいへいく
バーバパパかせいへいく (JUGEMレビュー »)
アネット=チゾン, タラス=テイラー, やました はるお
だいすきなBARBAPAPAの絵本☆★すんごくかわいーの!!
〆しかもってないんだけど、もし、自分に子供がいたら、全巻かってあげたい(>_<)/
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links