さんぽみち

Let's smile and look ahead.
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< final match | main | Haste is waste. >>
# I'm a student.
やっと学生な気がしている今日この頃。
ゼミの制作するもの発表もじ造帽気─◆
グループの子がとてもよく作ってくれたパワポでがんばりますパソコン
これから後期に向けてお勉強しなくちゃ(>_<)
作れるのかなぁ...
今年こそは使えるものを作りたい!!
がんばるでし☆☆
久々にバイトもなく、、
でも考えてみたら、
バイトばっかしてたら、、
そろそろテストだからやばい気がたらーっ
今更気づいてきてるけど、、
レポートもちゃっかりあるし。。
しかもぜぇ〜んぜんわかんなにゃい(-_-)
来月の給料日が楽しみだなぁ♪♪
でもね、昨日はちょっとかなしー出来事が...
私スタッフですが、、
なにか???
同じスタッフさんに、
回も買い物客と間違えられました[:がく〜:]
_麑椶亙垢間違いだったからしょーがないにしても、、
回はないでしょ(;-;)
でも、昨日は後輩のコが来てくれてて、、
っていってもただの偶然なんだけど、
私を覚えててくれただけでうれしーので満足さくらんぼ
「似てるなぁ〜って思ってたんですよぉ!!」
ってちゃんとわかってくれてるじゃぁん♪♪
そもすてたもんじゃないねぇ(^-^)v
しかし、相変わらず疲れはたまってく一方プシュー
歳かなぁ...
いや!!そんなことない!!
元気いっぱいです!!
まだフィッティングの演技はしっくりこないけど、
そのうち女優になります!!
誰でも買いたくなる接客を!!
ひらめきでも、うれしーことがあったの☆
この間お友達ん家に行ったときに、、
恒例の体重測定&体脂肪測定をしました。
そしたらね、、
体重も1.5キロくらい減ってて、
体脂肪もなんと、、
なんと!!!
2.5%くらい減ってたのぉ〜てれちゃう
本当うれしぃ(>_<。)
これで無理だと思ってた目標体重も夢じゃないとか?!
がんばりますグッド
って何するわけじゃぁないんだけどね...
あー眠い。。
ブログがおろそかにならないよぉにもがんばりますおはな
| comments(0) | trackbacks(0) | 11:51 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 11:51 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://green--green.jugem.jp/trackback/112
トラックバック
Selected Entry
Recommend
白玉醸造 魔王 芋 1800ml
白玉醸造 魔王 芋 1800ml (JUGEMレビュー »)

先輩からの頂き物で初めて飲んだけど、とっても美味しかったー♡やっぱり美味しいお酒はすすむものだね。。
Recommend
バーバパパかせいへいく
バーバパパかせいへいく (JUGEMレビュー »)
アネット=チゾン, タラス=テイラー, やました はるお
だいすきなBARBAPAPAの絵本☆★すんごくかわいーの!!
〆しかもってないんだけど、もし、自分に子供がいたら、全巻かってあげたい(>_<)/
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links