さんぽみち

Let's smile and look ahead.
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< get tired suddenly | main | I'm a student. >>
# final match
ついにサッカーのお祭りも最終段階だねサッカー
夜中に始まるみたいだけど、
私眠いので多分ムリ。。
今日もバイトだったんだけど、、
行ってしばらく寝起きみたいな声だったし、
むっっちゃ寝むくてしょーがなかったぁ[:ふぅ〜ん:]
なんでだろ??
昨日そんなに遅かったかなぁ...??
でも、にしても、今日そんなに早く起きてないから、、
全然睡眠不足なわけがないんだけど。。
まぁいっか。
明日もバイトだからがんばるでぃ〜パンチ
そして、またまた今月のバイト日増えちゃいました。
なんか、学生な気分がしない(-_-)
最近。。
あーでも、写真とか用意しなくちゃいけないし、、
証明書も申請しにいかなくちゃ。
今月は稼げたかなぁ...
本気でお金ないポロリ
貯金が初めて底をつきそぉ...
あとテ!!
っていっても、先月はそんなに入ってない気が...
あー撃沈
それなのに、、
今日またデニムのスカートを買ってしまった。。
バイトのためもあるけども。
でも、むっちゃ安く買えたのは確か◎
だからゆるして(>_<)
あーでも、昨日の納会はむっちゃ意味なかったぁプシュー
執行部と係りだけで話し合えばいーことをずーっと話してて、、
係りを責めたてて、、
ここはみんなで話すだろーと思ってた議題は結論がわかんないまま、
勝手に終わってて、、
本当に意味わかんないくるりん
段取りわるっっ。
本当にこんなになるんだったらバイトしてればよかったぁ。。
まじめ掲示板で結構真剣に議論されてるから、、
おもしろそーな会議になると思っていったのに。
まじめ掲示板で話したらおしまい??
なぁんか、飲みに行こうか迷うつもりだったけど、、
行く気にもなれず。
そして、―がいっぱいの若さあふれる飲みをゆーことにひよりましたムニョムニョ
でも、今まで何回も試みてきたことが達成されたし、、
なんとなくこれでしばらくはカタがついたかな...??
時間は色んなことを解決してくれると思うんだぁ壁掛時計
私としてはね。。
私自身の問題も。
きっとそのうち全部が納得して、、
理解できるようになるんだって、、
そぉなるまで何回も考えよーと思います☆☆
根本を考えると本当にわかんなくなるけど、
それをわかるよーになりたい植物
あーでも、
話し変わるけども、、
昨日はこの間買ったプレゼント、
喜んでもらえてうれしかったなぁぴかぴか
あんまりすごいもんあげれなかったけど、、
おもてなししてあげれなかったけど、、
ごめんね(;-;)
でも、ちょっとサプライズできたかな??
お手紙大事にしてね♪♪
っていっても納会中じゃぁよくなかったかな。
あー、明日もがんばろおはな
今日買ったデニスカはいて。
| comments(2) | trackbacks(0) | 00:41 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:41 | category: - |
コメント
いやぁだいぶサプライズでおもてなしされたよ!w
ホントありがとー(。・ω・。)
大切にします☆
お手紙も捨ててないよ(笑)
互いに行けるといいねぇ・・花火。
| N | 2006/07/10 11:46 PM |

行きたい...
花火...
空いてる穴場な感じのに。。
| mido | 2006/07/11 11:28 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://green--green.jugem.jp/trackback/111
トラックバック
Selected Entry
Recommend
白玉醸造 魔王 芋 1800ml
白玉醸造 魔王 芋 1800ml (JUGEMレビュー »)

先輩からの頂き物で初めて飲んだけど、とっても美味しかったー♡やっぱり美味しいお酒はすすむものだね。。
Recommend
バーバパパかせいへいく
バーバパパかせいへいく (JUGEMレビュー »)
アネット=チゾン, タラス=テイラー, やました はるお
だいすきなBARBAPAPAの絵本☆★すんごくかわいーの!!
〆しかもってないんだけど、もし、自分に子供がいたら、全巻かってあげたい(>_<)/
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links