さんぽみち

Let's smile and look ahead.
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< early riser | main | final match >>
# get tired suddenly
だいぶ長い間怠けてしまいました。。
ここ日間は疲れすぎてなんも動けず撃沈
セールが始まり、終わりました。
前日も終電になって、、
店に出ることなくずっと倉庫みたいなとこでお仕事...
そして、初日もお昼から終電まで。。
なのに休憩20分。
ばっちり労働基準法に違反しております[:ふぅ〜ん:]
でも、想像していたよりは人が多くなかったかな??
わかんないけど。
きっとお正月の方がすごいと思う。。
あーでも終わってよかったぁ(>_<)/
セールと学校でむっちゃ疲れたぁ汗
でも楽しんでるのかな...??
テには4人も後輩が来てくれました☆☆
しかも結構な割合でバラバラに。。
なんだかうれしーもんだね(^-^)
で、2人はお買い物してってくれましたTシャツ
あー!!!
あと、バイト一緒の人が、
私のサークルの大学の人だったのぉびっくり
しかも、同じ年だから、、
同期の知り合いもいて。。
すんごい偶然だよね?!
なんかビックリ。
なんか、色んなとこの人がいて、、
改めてたのしー気がします。。
あとね、おうちをまた改造しました家
天井の壁紙を変えました。
おかあさんが来てくれて、、
久しぶりの親はなんだかいなくなっちゃうとさみしーもんだね。。
最近よく思う。。
親は大切だなぁって植物
先週の水曜日には紅白戦あったんだけど、
完敗...
あ、話変わるけどね。
なんだか全然だめだった...
土曜日にも試合あって、
勝ったんだけど、、
なんだか冴えない感じピピピ
テニスも充実させないとだめだなぁ...
ごめんね...
で、また話変わるんだけど、
最近のいそがしー合間に、
私もセールの流れに乗っかっちゃいましたカバン
服もちょっと買っちゃって、
この間はネックレスも買っちゃいました♪♪
本当は目的ちがくてお買い物してたんだけどね(-_-)
何を買ってたかはまだ秘密☆☆
で、これ買っちゃいましたぁ。。
トップにインパクト☆
なんか、トップがおっきいのがほしくて、
お安くなってたので買っちゃいましたモゴモゴ
ほかに買ったのも私も欲しかったくらい。。
あとね、最近またネイルをきちんと?変えています。
◎夏らしくね◎ ハートの3D♪♪
バイトでお花とかとれちゃったんだけど、、
ピンクのハートは結構気に入ってますぴかぴか
右手だけ。。
左はお風呂入ったらちょっと...
あーでも、昨日今日とだいぶ休んだから、、
そろそろ復活しなくちゃね!!
あと、読書を猫2
映画のためにがんばって読みます!!
でも読むと眠くなるぅ〜(x_x;)
| comments(2) | trackbacks(0) | 17:35 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 17:35 | category: - |
コメント
元気?!

そーか。あたしがこんなに困難に立ち向かってる間に・・・


なんてね。

今日は従姉妹と過ごして気分の良い一日でした!
| あいちゃん | 2006/07/08 12:10 AM |

なぜここで宣言する?!
まぁいーけど。。
元気よ★☆
| mido | 2006/07/10 12:13 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://green--green.jugem.jp/trackback/110
トラックバック
Selected Entry
Recommend
白玉醸造 魔王 芋 1800ml
白玉醸造 魔王 芋 1800ml (JUGEMレビュー »)

先輩からの頂き物で初めて飲んだけど、とっても美味しかったー♡やっぱり美味しいお酒はすすむものだね。。
Recommend
バーバパパかせいへいく
バーバパパかせいへいく (JUGEMレビュー »)
アネット=チゾン, タラス=テイラー, やました はるお
だいすきなBARBAPAPAの絵本☆★すんごくかわいーの!!
〆しかもってないんだけど、もし、自分に子供がいたら、全巻かってあげたい(>_<)/
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links