さんぽみち

Let's smile and look ahead.
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< remembrance | main | get tired suddenly >>
# early riser
最近遅寝早起きでまいってます...
週末はほとんどバイトだったから、、
帰りがすんごく遅くて、、
でも、次の日は試合とか練習で早起きでテニス
木曜日はもちろん前日の疲れでバイトまで寝てたんだけど、、
で、バイトも珍しく早く時間通りにあがれたの。。
金曜日は初めてお昼から入って、
ラストまでだったんだけど、、
セールの為だかいっぱいストックが来て、
それを整頓するので残業月
結局お店出たのが午前0時。
それなのに、
次の日対抗戦でЩ半集合...
おかげでセ起き(-_-)
応援の時も眠くてしょーがなかったぁピピピ
しかも立ちっぱなし日間続けてはキツかった...
まだ半日くらい空けてとかならいーけど、
休憩ほとんどなしではキツイ!!
久しぶりに足を壁に立てかけて寝ました。。
そして、日曜はまた午前中ゆっくりしたんだけど、、
バイト。
そして、0時とまではいかないけど、
時半起きはやっぱりつらいね。。
しかも、折角準備したのに、、
練習できずポロリ
あー眠い。。
昨日は初めて友達がお店にいらっしゃいました☆☆
そして、やっとパスワードとか教えてもらえて、、
今度からお買い物できる(^-^)v
よかったぁ。。
また誰か来てくれないかなぁ。
あ、ちなみに試合は勝ったよ青い旗
Α治海如
久しぶりにテニスしたから、、
サーブがちょっとやばかったけど、、
なんとか凌いだかな...??
凌げてたかな??
ペアに助けてもらってばっかです汗
でも楽しかったぁ♪♪
そーだ!!そぉだ!!!
ペアのコにこれ貰ったのぉ(>_<)/
ツボ押し
かわいぃでしょラブ
なんか、衝動に駆られて買っちゃったんだけど、
よくよく考えてみたらいらなかったから、
私にプレゼントしよーと思ったらしぃ(-_-)
大丈夫かなぁ??
あたま。
ちょっと心配。。
いや、だいぶ心配。。。
でも、私としてはとってもうれしーので大丈夫おはな
むっちゃかわいー!!
お風呂で使う用みたいなんだけど、、
普通に使いたいと思います。
もしくは飾り物になります。。
かわいーから♪♪
ありがとねぇ〜
今日は写真撮影だ。
卒業の。サークルで。
| comments(0) | trackbacks(0) | 09:03 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 09:03 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://green--green.jugem.jp/trackback/109
トラックバック
Selected Entry
Recommend
白玉醸造 魔王 芋 1800ml
白玉醸造 魔王 芋 1800ml (JUGEMレビュー »)

先輩からの頂き物で初めて飲んだけど、とっても美味しかったー♡やっぱり美味しいお酒はすすむものだね。。
Recommend
バーバパパかせいへいく
バーバパパかせいへいく (JUGEMレビュー »)
アネット=チゾン, タラス=テイラー, やました はるお
だいすきなBARBAPAPAの絵本☆★すんごくかわいーの!!
〆しかもってないんだけど、もし、自分に子供がいたら、全巻かってあげたい(>_<)/
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links