さんぽみち

Let's smile and look ahead.
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< continuance | main | Everybody's here >>
# take up
今日は最悪なことに寝坊してしまいましたzzz汗
本当に最悪...
ゼミだけはがんばる!!って決めてたのに...
しかも今日回ってくると思って、
徹夜してやるぅ〜(>_<)/って気合入れてたのに。。
時くらいかな??
力つきました...
なのに、、
なのに、、、
...寝坊...
本当にだめだめだなぁ泣き顔
情け無い...
昨日はバイトの面接してまいりました。。
決まるといーなぁ(;-;)本当に。
で、お金ないのに、、
また誘惑に負けちゃいました。。
怒られるからおかぁさんには言えないポロリ
でもね、、
すごく、すごぉ〜く、、
かわいかったのぉ!!!
★ウエッジソール??のネイビー★
久しぶりにピンっときたの。
結構したんだけど、、
デザイン的にそのくらいは安いほーかなって思ってハイヒール
置いて帰れませんでした。。
あーだからバイトバイトぉ〜!!
そして、今日もまたご飯作っちゃいました♪♪
本当に久しぶりの揚げ物。
色合いがよくないから、、
バランスも良くないから、、
本当は筑前煮とかにしよっかと思ったんだけど、
変なとこ節約しちゃいましたプシュー
餃子とみせかけて...
餃子の皮の中身は内緒ラブ
でも、栄養たっぷり?のもが入ってます。
個人的にかけぽんにつけて食べるのがすごぉく好き(^-^)
でも、おうちになかったので、、
普通にお醤油で食べました。。
明日はキムチ炒めかな??
うん★☆
最近料理に目覚めてきた!!
でもいつまで続くかなぁ[:ふぅ〜ん:]
知りません。。
だれかおいしい料理とか、
おすすめとか、、
食べてみたいってのあったら教えてね♪♪
チャレンジしたいでございます。
そして、明日は久しぶりに練習でもいこーかと思ってますテニス
温かく迎え入れてください。。
雨降らないといーけど。
もぉね、
あきらめた。。
病院行っても治らないんだもん(x_x;)
頭イタイけど、せきとまんないけど、、
がんばる!!
体だるいのなくなったから大丈夫。
とゆーことで、復活します!!
よろしくっっおはな
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:15 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:15 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://green--green.jugem.jp/trackback/100
トラックバック
Selected Entry
Recommend
白玉醸造 魔王 芋 1800ml
白玉醸造 魔王 芋 1800ml (JUGEMレビュー »)

先輩からの頂き物で初めて飲んだけど、とっても美味しかったー♡やっぱり美味しいお酒はすすむものだね。。
Recommend
バーバパパかせいへいく
バーバパパかせいへいく (JUGEMレビュー »)
アネット=チゾン, タラス=テイラー, やました はるお
だいすきなBARBAPAPAの絵本☆★すんごくかわいーの!!
〆しかもってないんだけど、もし、自分に子供がいたら、全巻かってあげたい(>_<)/
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links